[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 お別れのメッセージ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日で亀有どんぐりに会うのは最後。
本番10月21日には、私はきらり富士見のワークショップがあり、
田中さとみは森の稽古をしている。

ワークが終わってふとみると、ホワイトボードにたくさんのさよならが!

さとみ、まじ泣き。岡原・・・。



今日の亀有どんぐりたちとは四週間も週に一度会ってしまったから、まことに離れがたいものがある。

小学三年生から高校生まで・・・。
よくもまあ、岡ちゃん(私)のわけのわからない言葉を理解してくれて、言う事をきいてくれたものだ。

子供達とは、いつ集中させるかが勝負だ。
疲れてだらけていたり、喧嘩して機嫌悪くなったり、興奮しすぎて雑談になったり、色々な状態があった。
だらけている時は引っ張る。
機嫌の悪いときはほっとく。
興奮してる時は一緒に笑う。

いきあたりばったり、いつ何を言うかわからない私に一番苦労したのはピョンコちゃん(田中さとみ)だったろう。
突然、はい!ピョンコちゃん歌って!とピアノの弾き語りをさせた。
ピョンコは「もおお!岡ちゃんはあ」といいながらも、必ず必死で子供の目をみて弾き語りしてくれた。

いつも私達をにらんでいた女の子が二人に手紙をくれた。
岡ちゃん(ピョンコちゃん)大好き。
とても楽しかった。

なんやねん、好きなんかいな!なんやねん、楽しかったんかいな!
まったく・・・子供ってやつは・・・・。

みんなたくさんありがとうを言ってくれた。
こちらこそありがとう。本番はきっと素敵な舞台になると思います。
思いっきり楽しんでね!
さとみ、まじ泣き。
岡原・・・今、号泣。


10月21日(土)かめありリリオホール(03−5680−3333)
16時開演。
今からでも空いているそうですので観に来てください。なんせ、たまらなくかわいいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]