[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 もう5月 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年こそ、ちゃんとビバリー日記を更新しようとしていましたが、2016年!あまりに大変な事が起こりました。

そもそも、お正月にお初天神で引いたおみくじが悪すぎた!

「半吉」

ってご存知ですか?

暴風にあう舟のようで行けば戻れず困難が多いが、心正しく神仏に念ずればやがて風もおさまり彼岸も見えてくる

うーん、心正しくない生活!

うーん、神仏に念じない!

だからかしら?

座員の川鍋さん、なべさんが亡くなってしまいました。
じわじわと覚悟はしていましたが、お別れは突然。
マクベスの稽古場に新しい演出家がきたその日。

でも光さんの時にできなかった、心を込めた音楽葬ができました。

そして、我々は、舞台をしました。

そしてさらに座をずっと支えてくださった萩さんのお父さん萩パパが4月21日に亡くなりました。

私の親父と同い年の萩パパ。身につまされます。

萩パパは京子さんが休める日を狙ったように亡くなりました。

ずっとこんにゃく座を応援してくれているのですね。

元さん、光さん、晴彦さん、なべちゃん、萩パパ!

きっと天国で座を肴に呑んで笑ってくれてるでしょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]