[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 クリスマス 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば12月!
書くことがたまりすぎて書けなかったけれど、このままではいけない!ということで、とりとめなく書きます。

しかし、もやは、この日記を読む人はいなくなってしまったかも。

最近の岡原は、両親が高齢な為に、月に1度は実家に帰ります。しかし、いつも爆笑介護なので気持ちは元気です。

舞台は夏に待望の寺嶋作曲のグスコーブドリをやれました。色々と、面白かったなあ。
秋はおぐりとてるての旅!久々に本番の日に声が出なくなって、オクターブさげて乗り切りました。

そして、今、塾の修了公演「森は生きている」の事で頭がいっぱい。
土日しか稽古がないので10時から21時までみっちりやってます。
みんな平日働いているのに、偉いなあ。と思いながら、しばきまくってます。(笑)これってパワハラだよね!ってぐらい。でも、これまた爆笑なのです。

そう!岡原の回りはいつも爆笑を心がけております。
今年のクリスマスは塾生と燃え付きます!

写真は旅の途中で参加ができたやまなみこども園の運動会!こんにゃくチームとしてリレーに参加!岡原はトップランナーで見事に半周以上、差をあけられて、チームは予選落ちでした。ごめんなさい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
九州のファン 2016/12/06(Tue)12:48:43 編集
そんなことないですよ、ちゃんと定期的にブログ覗いていました。更新してくださって嬉しいです!他にも、楽しみにしている方は多いはずですよ。これからも、負担にならない程度に更新お願いします!

今年の夏は、お会いできて嬉しかったです!また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます!

オペラ塾の公演、頑張って下さいね!
  • 九州のファンさま
岡原本人 2016/12/07(Wed)09:16:17 編集
まあ!早速!ありがとうございました。
  • 無題
九州のファン 2016/12/07(Wed)12:39:14 編集
お返事、ありがとうございます!
ブログを更新していただけるのを楽しみにしていたので、すぐにコメントしました。コメントに気付いていただけて、嬉しいです。
もう5月 * HOME *
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]