[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 明けましておめでとうございます! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
おサル年の始まりですね!
岡原は、12月29日には富士山を左にみていたのに、31日には右に見ていました。
正月になぜ実家に帰らねばならないのか?不思議なものです。
しかし、一人娘、独身(現在は)、帰らない理由が見つからない。
本当は正月くらい自分のマンションで、ずううううううっと眠りたい。
まあ、きっとそうなると、それはそれで虚しいでしょうが…。

それならば、27日のおぐりとてるて熊本公演を終えたら、そのまんま大阪の実家に帰ればいいのに。不思議なものです。
こんにゃく座員はそんなことできないのです。
12月30日には会議、荷下ろし、ヒカル忌の歌の練習、チャミの歌の成果発表、新人のあまんじゃく発表、忘年会、等々、スケジュール目一杯。

そんな中でも、後輩たちの頑張りには心を打たれました。疲れも吹っ飛びました。
チャミは裏方として、おぐりの旅で一緒に回っていて、弁当食べる時間もないくらい働いていたのに、いつ練習したのだろう?というくらいの良いコンサートでした。
新人達は、様々な苦難を乗り越え、3人で「あまんじゃくとうりこひめ」をやりとげました。その健気さに涙が出ました。勿論指導した梅ちゃん先生にも感動!

本当の家族と、こんにゃく座という家族を持った幸せと苦悩。今年も乗り切ります!

2016年幕開けはマクベス!
イケメン演出家眞鍋さんとの始めてのお付き合い!
頑張ります!

今年もよろしくお願いいたします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
九州のファン 2016/01/02(Sat)14:18:34 編集
明けましておめでとうございます!

今年もブログを楽しみにしています!

また、九州での公演でお会いできるのを楽しみにしています!

今年もよろしくお願いします!

  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]