[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 千秋楽 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の公演も、無事全て終了!
おぐりとてるての旅は東京の北区から始まり、熊本で終了した。

各地、何とも言えないぐっとくる感動を巻き起こした。

萩京子のユニゾンの繰り返しの合唱の力は、お客様の心を鷲掴みにする。

「えいさらえいー、えいさらえいー」

それにしても、各地で、手弁当でチケットを売ってくださった応援者の皆さんには、いつもいつも、感謝感激だ。

そして、今回、念願のひだまり保育園(広島)の新しいホールに遊びに行けた。

もう、何が可愛いって、園長の弾くピアノの音楽に乗って、子供たちが必死で部屋をくるぐる走る走る走る!
滑らないように、保育士さんが霧吹きをかけるかける。
子供たちは、こけても、泣きながら、走る走る走る。

可愛いすぎて涙涙だった。

そんな素敵な時間を過ごした後は、ツアーメンバーでクリスマス会!
300円以内でプレゼント交換!
これが大変盛り上がった。

みんなさまざまな工夫をして、ラッピングにこだわったり。

私が用意したのは、大阪名物「面白い恋人」の箱の中に、面白い恋人三枚、焼きアナゴかまぼこ、フリーズドライの蟹味噌汁、チーズひと切れ、手作り玉子焼き(実家から行ったので)、手作りケーキひと切れ。


工夫に工夫を凝らしたこのプレゼント、スタッフの一番若い男の子に当たり、悲しそうにしていた。みんな爆笑。

いやはやはやいや。

さあ!2日間かけてハイエースで川崎に帰る。

昨日は熊本から公演の後、福岡で泊まるという事で、博多ナイトを楽しもう!と勇んでいたら、なんと、ホテルの周りには呑み屋が一軒しかない!という場所だった。

いやはやはやいや。
今日は箱根!いやいや、彦根。

周りはサイゼリヤしかない。

頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
九州のファン 2015/12/29(Tue)00:45:24 編集
「おぐりとてるて」の旅公演お疲れ様でした!
熊本公演、観に行くことができず、残念でした。
また、皆さんの公演を観られるのを楽しみにしています。
明日の移動も、気を付けてなさって下さい!
  • 無題
岡原本人 2015/12/29(Tue)09:59:48 編集
ありがとうございます。
昨日は彦根のサイゼリヤで、めちゃくちゃ盛り上がりました。
今日は川崎に15時に着いたら夜まで会議!
  • 無題
九州のファン 2015/12/29(Tue)12:50:19 編集
お返事、ありがとうございます!
今日は到着後、夜まで会議なんですかぁ。お疲れ様です!頑張って下さい
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]