[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 私が私になったわけ。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
私が私になった理由(わけ)は、血である。両親の狂おしき血である。

いつも、両親がこんにゃく座を応援してくれていた。それに、甘んじていた。

現在、母上が在宅介護開始。定期巡回介護というシステムを駆使して、89才の親父がオムツを換えなくてすむ状態をつくろうとしている。

勿論、私はこんにゃく座。

本当にできるのか?

でも、私たちは旅芸人、笑う門には福来る!

スマイルの公演、仲間に迷惑かけつつ乗り切った。

ああー、やっと。さてこれから。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 更新していただき、嬉しかったです!
九州のファン 2017/09/24(Sun)15:46:46 編集
お久し振りです!日々、忙しくされていると思いますが、岡原さんの体調は大丈夫でしょうか?

ご両親の事etc、色々あると思いますが、ブログを読んで、5月に大阪でお会いした笑顔の素敵なお父さんの負担が少しでも、少なくなれば…と、感じました。(あの時、岡原さんにお会い出来て、嬉しかったです(^O^) )
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]