[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 明石の過ごし方 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、明石でネズミの公演をしている。
高校生諸君が市民会館に集まってくる。

先生の注意が厳しい!ちょっと固い雰囲気から始まる。
しかし、2幕からは必ずノリノリになる。

今日は最前列でいかにも観る気ありませんという態度だった女の子が最後は目をキラキラさせて拍手してくれていた!

こういう瞬間が、至福の時である。





明石という町は漁師町。
なかなか面白い。

公演が終わってから生徒さんとの交流会とかやって、17時くらいに解放される。

さてさて、それからの時間をみんなどのように過ごすか…。

舞台監督は、TSUTAYAでビデオ三昧。

タングステンくんは、パソコンで韓流ドラマ?を観るためにマクドナルドで晩御飯。(ホテルは電波が悪いらしい)

若者の難民ネズミ
達は海岸まで星を見に行ったらしい。

チタンは朝に晩に釣りに行く。

おっとおは、関西出身なのでお友達に逢いに。

わたくし、おっかあは…、

素敵な居酒屋「岩ちゃん」を見つけて、漁師の常連さんを追い出し、タコ三昧したり、三宮まで出掛けて、ご馳走してもらったり、明石焼きの名門「きむらや」に行ったり、そりゃあ、もう、それぞれの夜は大変。


そして、私は舞台でヘトヘトなので、すぐに酔っ払い、21時からベッドにはいる。

あまり、早く寝過ぎると夜中に起きてしまうので、眠いのにテレビドラマをみて23時に消灯。

ホテルの部屋は乾燥するのでバスルームを開けっ放し、熱湯シャワーを
バスタブの壁に打ちつけて部屋をミスト状態に。

マスクをする。

熟睡!


なのに!丑三つ時に「ゴーーーっ!」ボイラー?みたいな音がして、目が覚めてしまう。

うー、ホテル暮らしは厳しい!

まあ、それでも、6時半に起きて、朝食を食べ、7時30分にBSのカーネーションを観て、8時に出発!

そして舞台。

オンボロバスで、ガタガタ道をぶっとばしてくよ!

まだまだ続くよ、旅!

合い言葉は、

天竺で会おう!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
み! 2011/11/18(Fri)02:31:20 編集
世田谷の天竺で会おう!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]