[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 2006年度しめくくり。悲惨。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日まで、毎日、会議会議だった。
今日は身体のリフレッシュ!
こんにゃく体操のお時間!
17時から18時半まで。
先生は竹田恵子さん。ほとんど座員全員が集まる。
終わったらみんなを誘って花見かなあ?なんて考えていた。

別件で14時頃、名古屋人まりに、ピノッキオのために名古屋弁を教えてもらおうと電話した。
連絡がとれなかった。
16時前に家を出て、豪徳寺の駅のホームにいたら、まりから電話がかかってきた。
私は体操のレッスンが終わってから時間が空いているか?
と聞いているのに、なんだかどうも、要領を得ない。
それでも、電話はいつものようにすごく感じよく
「じゃあ、体操が終わってから名古屋弁を教えてね」
と締めくくられた。
切ったあと、またすぐにまりから電話がかかってきた。
「あの・・・岡原さん・・・さっき、体操が終わってから・・・自分も体操のレッスンに出るから・・・とおっしゃいましたが・・・」
「そうだよ!」
「もう、体操のレッスンが終わったんですけど。」
『えええええええっ?????』
「スケジュール変更だったんですけど・・・。」

ぎゃあ!なんだよおおお!

昨日、運営委員と体操の話をたくさんしていた。
もしかして運営の人にはその事とが伝わってなかったのか?と、思い
「S君はいた?I君はいた?」
みんないた・・・・・。
私だけ知らなかった・・・・。

どういうことおおおおおおおお!

と、いうことで豪徳寺の桜をみました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]