[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 お知らせ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、こんなにも日記を更新していないなんて、大変申し訳ありません。

猫の国のお客様はこんにゃく座史上最高の大混乱な稽古場でしたが、なんとか、幕をあけ、新しいオペラの旅が始まりました。
温かいお客様の拍手に支えられ、毎ステージどんどん上がっていきました。



苦労話は時が流れたら…(笑)


そして、ふと気がつくと、明日は自分のコンサートです。ギヤアー!

『プラタナスがくれた贈り物』



クラリネットの橋爪さん、アコーディオンの檜山さん、女優の新井純さん、そして、岡原がアコーディオンと歌、楽隊アルルカンと名付けてやっております。


橋爪さんのクラリネットは本当に音が優しい。

檜山さんのアコーディオンでは素晴らしいソングの伴奏ができます。
『ねがい』
の伴奏なんて、ピアノ以外でこんなにできなあい!のです。

そして、新井純さんは本当に素敵なソングを歌います。

今回は岡原とデュエットしたり、掛け合いしたり!

そして、本家本元、絵本の『猫の国のお客様』の朗読もやります。



まだ、チケットあるみたいですので、天気もいいし、お散歩がてら立川にいらっしゃいませんか?

2月19日(土)
15時、18時、開演。
場所、カンマーザールin立川(立川駅5分)

料金、一般3500円。学生2000円。

申し込み
カーニバルカンパニー
042-522-6135***090-2564-3198


今から橋爪家で稽古です。と、いいながら、集まるといつも、喋る食べる、呑む、なのでした。
明日、二日酔いにならないようにしなきゃあ。うひひ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]