[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 すねるさとちゃん 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず怒鳴るとみやん、とりあえずすねるさとちゃん。
稽古が終わった後はお茶場が、バーになる。
こんにゃくバーと呼ぶか、パンチバーと呼ぶかはその日のメンバーしだい。
昨日は、ボク役の太田が久々に酒を呑んで、場は盛り上がりまくり!自主稽古を終えたとみやんがいきなりワインをがぶ飲みしたせいか興奮しだして、「もっと個人が稽古やらなあかんのですよ!」と怒鳴りだす。怪獣をみているようで可笑しかった。みんな爆笑。
一方、自分の役がうまくつかめないと悩むさとちゃん。みんながサジエッションするとどんどんすねる。これも可笑しかった。
お酒がなくなった。
下の会議室にとりにいくか?いやいや、実はまっぷたつの出演者が三月の森は生きているの旅運行表を作っているのだ。とてもとりにいけない。
と言ってると、萩さんがとりにいってくれた。
この方、自分の分担部分を作曲し終えたからか、ご機嫌さんだった。
今日は稽古は休み、しかし、私はキラリにでかける!きやあ、助けてえ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]