[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 久々の笑顔で 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はまっぷたつの稽古をお休みした。
夜、焼き肉屋さんに行って、久々にニコニコした顔で写真をとれたのでアップする。
店の前で行きつけの鍼灸治療院の先生ご夫妻と出会った。
私はすごおおく疲れていて、今日、針に行こうと思っていたのにしんどくて出かけることすらできなかった。
先生の奥さんが言った。
「まあ、お久しぶり〜!元気そうねえ!」
「いえいえ元気じゃないんです。へとへとなんです。」
「そう〜?????そごく元気そうよ!だいじょうぶよ〜!」
「で、ひとりで焼き肉食べようとしてたの?????」
「いえいえ、待ち合わせですよおおお!!!!」
しかし・・・夫妻は哀れそうな目で私と別れた・・・。
待ち合わせですよ!待ち合わせ!
ひとりで焼き肉じゃありませんよ!
書けば書く程・・・。

いやあ、本当にまっぷたつの稽古は疲れる・・・。
しかし、昨日、なんとか通してみた。(まだ作曲の出来ていない部分は台詞で)
もしかして面白くなるかも?なんて、安心してしまった。
正直なところ、超大作だし難しくなっちゃうのでは・・・と不安だったのだが、通してみると、なかなか面白い。
作曲家4人みなさん勢揃いなさって、くすくす笑って喜んでらっしゃる。

今回の作曲完成ダービーは大穴が出た。
座員達の予想順位は、
寺嶋さん1位、吉川さん2位、すごく間があいて、3、4位同点くらいで萩さん、林さん。

ところが!
少し複雑なのだが、不戦勝で萩さんが1位!
林さん大量に書いて2位(実質1位)
寺嶋さん3位(吉川先生のせいと言える)
吉川さん・・・未だ、苦しんでおられる・・・。
と、予想外の展開になってしまった。

しかし、私の予想通り、4人の作曲家が創るというのは、おもしろい!
場面事に展開する。
まだまだ、音楽を理解することに四苦八苦だが、いつもに比べたら、初日まで、まだまだ時間がある。
これは、いける!かも!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]