[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 なぜかドッチボール 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は京都の学校でのワーク。しかし、よくもまあってな具合に大移動している。ワークやってるより移動してるほうが長い!
そして、よくもまあってな具合に、毎回子供たちの雰囲気が違う。
昨日は福井!サウンドオブミュージックのような美しい歌声。おとなしい合唱部の女の子ばかり。
今日は演技力抜群!の元気な三年生たち!三年生だから、あまり長時間やると集中力なくなるだろうと思って、早めに終わろうとすると
「えー!もう一回やろー!」
「じゃあそりに乗るところからやろうか!」
「えー!はじめからー!」何回も必死でやってくれる。もちろん、必死でふざけてるやつもいる。これがまたかわいらしい。
やっと終わりになったとたん!
「ドッチやろー!」
担任の先生まで「すみません、ちょっとだけつきあってやってください」
「は、は、はい…」
私はボール競技はすごい苦手。ちひろにだけやらせようとすると、ちひろがこっそり
「私、体育は全部きらいですけど中でも一番きらいなのがドッチボールなんです。小学校卒業したら、ドッチをしなくてよくなったことが一番うれしかったのにー。まさか、今、やらされるなんてー」と、泣きそう。
しかし!二人とも、がんばってやってみた!こわいー!いたいー!ぎやあー!
岡原真弓(^ε^)-☆Chu!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]