[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 4つの運行表 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4人の作曲家にちなんで(嘘)こんにゃく座三月の運行表は4冊ある。
運行表とは、座の旅公演のスケジュールが細かく書いてある、旅手帳である。
これがないと、私達は旅にでられない。
左上は「森は生きている」右上「注文の多い料理店」左下「あおくんときいろちゃん」そして、手あかにまみれているのが私が行った「森は生きているのワークショップ」
昨日、注文組が宿河原稽古場にて通し稽古を終え、すべての組が旅に出た。

・森組は新たに佐藤敏之が二月の精にはいって、ぐっとバージョンアップ!3月7日東京で初日。
・あおくん組はおとおさんと若い娘達って感じの座組、新たにピアニストに湯田ちゃんを迎えた!好感度150パーセント!3月10日兵庫県で初日。
・注文組は、新たに佐藤久司、鈴木裕加がはいりフレッシュな座組になっている!3月11日長野県で初日。

音楽監督の萩さんは初日を観る旅に出かけている。

そしてワークを終えた私は、太田まりと大垣でやるコンサートの練習をしに稽古場にいた。

座の2台のトラック、ハイエースが出払い、注文組のレンタカートラックもいなくなり、ガランとした駐車場、2つの稽古場を観て、なんだかしんみりしてしまった。

とかいいながら、自分たちの練習が終わったらもちろん河岸を変えてミーティング。
注文組のピアニストのまこちゃんと、私達のコンサートのピアニストのきほつんと、まりと私の四人でいつもの居酒屋で大騒ぎ!ピアニストがふたり揃って呑むなんて機会はほとんどなく、まこちゃんときほつんは同い年で、話に花が咲き、盛り上がってしまった。

家に帰って「座日記」をみると、ぎゃあ!森トラック組が大変な苦労して福井から帰ってきているではないか!
多分、私達がきゃあきゃあ言いながら呑んでる店の横を、へとへとになりながら歩いて帰ったのに違いない。

ごめんあそばせ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]