[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 なんちゅうこっちゃ! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題の11月11日が過ぎた。
豊島区の学校はピリピリして警戒していたらしい。
それは、本当にその子供を守ろうとしてだろうか?
もちろん、真剣な先生はたくさんいると思うが・・・。

一応、今のところ何もなかったとされている。
本当に何もなかったと考えていいのだろうか。

この日、Fテレビは6時間の生放送でいじめや自殺について
生討論や、ドキュメンタリーをやっていた。
何のためにやっているのだろう。
もちろん、視聴率のためだ。
結果、思っていた通り酷い番組だった。
途中、Aドマチック天国にかえて、フィギアースケート観て、
また最後に観た。

期待の東京都知事は、期待どおり
ものすごいひどい発言をしていた。
「これは、絶対愉快犯だ。死にたいやつは死ね!」
本当にひどい!こんな人間に私達は支配されているのだ。
(救いだったのは、露骨にK目宏が、
都知事の考えは嫌いだと面と向かって言っていた事だ。)

ムカムカして番組を見終わって、
NHKで宮澤賢治の「やまなし」を使って授業するっちゅう番組があったから観てみた。

さらにむかつきが増した。

「さあ、これを読んで、どう想像しなきゃあいけないでしょうか?」

想像って、しなきゃいけないようにしなきゃいけないのんかいな!

なんちゅうこっちゃあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]