[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 親子どんの会 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



駒沢ではじまった親子どんの会

こんにゃく座で初演した時に出演してくれた
どんぐりっ子の親と子の歌う会。
と、いいながら・・・。
実は初演に出ていない家族もいる。
子供が忙しくて、親だけが来る時もある。
もちろん、子供だけでも来る。
ピアニストが子供を連れてくるようになった。
座員が赤ちゃんつれてくるようになったり
ダーリンつれてくるようになった。
地方のどんぐりっ子だった子が大学にはいって
参加したりしている。
新しい座員も時々遊びにくる。

みんなが親で、みんなが自分の子供。

はじめの頃に某座員に
「長くはつづかないだろう」
と言われていたが・・・
続いたもんねえええええ!

駒沢で親子どんの会をやるのも最後。
一品持ち寄りで、宴会。
これって結構うまくいきます。
今度、座でもやろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]