[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 八百善ホールにて 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長野から帰った翌日は朝から高崎に行って、その足で名古屋まで行った。
ちゃんと検索せずに電車に乗ってしまったものだから、
ものすごく長い時間電車に揺られる
とんちんかんな状況だった。
そして、辿り着いたのが、名古屋の八百屋さん!
ここの休憩所が稽古場になって
『萩のソングを歌う会』が行われている。
私のマネージャー(?)である清くんとちゅうじさんが
講師として招いてくれた。

はじめてお邪魔したのは6月。
まだ、この日記が写真の無い頃だ。
大人のワークショップをするのは、
実はすごくドキドキなのである。
子供は絶対的に魔法をかける自信があるのだが、
人生の先輩達に魔法をかけるのは、なかなか難しい。
まあ、つまりは大人は厳しい人生を送ってきて、
なかなか素直になれないものだからだ。
ところが・・・
前の日記でもかいたのだが、
このグループの人たちって大人に似合わず、
すごい素直!
こんな小娘(?)の言う事を素直に必死に聞いてくれる。
『歌を楽しくうたいたい』という素直な気持ちがそうさせるのだろう。
この日はじめて会ったおじさまは、渋くって怖かった。
ところが、最後はその人のあごまでつかんで歌わせてしまった。
すごく素直に聞いてくださった。

つまり、一生懸命やれば、子供でも大人でも魔法にかかってくれるっちゅうことだがね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]