[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 コンサート終わった! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
オペラとソングの日々…劇団てんやわんや、割り増し姉妹と間貫一の闘い…。なーんて(笑)

コンサート無事終了しました。

沢山のお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。ギューギュー詰めで申し訳なかったです。

家具屋さんのショールーム『ロゴバ』とライブハウス『ラストワルツ』という全然違う空間での連続公演。

それでなくても、てんやわんやな私達は大真面目にずっこけました。

今回のプログラムは結構渋い歌ばかりで、私達としては結構カッコつけて歌うのですが、なんせ客席が近くて、微妙な緊張感で…。

そしてソングを歌うというのは裸の自分をさらすという事で…人前で露天風呂にはいるみたいな。

なんともドキドキしてしまいます。

しかし、今回のコンサートをやった事で、ソングで積み重なるという体験ができました。

ひとりひとりが裸をさらし、命をかけて歌う!というのは、オペラのドラマとはまた違った人間個人の積み重なりがありました。

企画してくれた萩さんありがとう。

結局女性三人の歌を磨いてくれた大石さん、ありがとう。

そして、三人の女達に万歳!
一緒に歌えて嬉しかった!

しかし、この日記、萩さん以外はよんでいないと思います(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]