[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 今日もいっそがしかったあ! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [590
昨日のコンサートと明日のコンサートの隙間は、5人それぞれ別の仕事をしていた。

大阪まで行って、中川保子さんという座のお友達のコンサートで歌う人がいたり…。

私は、朝から稽古場の怪奇現象に振り回され、久々に慌てた。

11時にピアニストのあやっぺから電話が、

『あの~今日11時から稽古ですよねー。』

『そうですよ、イムイムと大チャンが10時からやっていてあやっぺに11時に来てもらって、私としんしんで12時からとなってますよ』

『あの~稽古場が鍵がかかっていて事務所にも誰もいなくて』

『ええっ???』

このピアニストの段取りは私がしたので大変慌てて、イムイムに電話した。出ない。大チャンにも電話した。出ない。

うーんしょうがない家が近くてよだかの稽古に来るさとちゃんに、早めにきてもらおう!と電話した。出ない。

とにかくあやっぺにメールで謝って誰かがくるまでどこかで待って頂けないか頼んだ。

しかも今日の稽古はあやっぺに無理に頼んだので、産まれたての息子と旦那さんと一緒に来てくれている。

冷や汗…。

私が酔っ払って段取りしたから日にちを間違えたのか?


もう一度大チャンに電話した。出ない。

ああ!とにかく私が一刻も早く行こう。と思っていたら、大チャンから電話が!

『大チャン、今日イムイムと稽古じゃなかった?』

『ええ、今、やってますよ』

『エエエエエエッ??????』

誰も鍵など掛けていないのに確かに鍵がかかっていた!


あやっぺ一家は怒りもせず、笑ってくれた。

本当にすみませんでした。


そして私は無事しんしんと猫のお客様の稽古をして、大分からの人間のお客様小山先生を稽古場見学にお迎えし、よだかの星の通しをみて、真面目にミーティングしている姿に小山先生感動してくださり!

ってな事で、ひやあ、コンサートからすっかり気分が離れてしまった。

今アロマのお風呂に入り、疲れを癒やし、さあ!明日頑張ります。

コンサートの中身は次回!お楽しみに。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]