[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 やっと…。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
やっと光さんを沢山のソングで送る事ができた。

やはり、光さんには歌だ!

4月1日、こんにゃく座恒例の春の歌会が無事終わった。


去年は元さんを思い、今年は光さんを思い…みたいな…。

今年は、光さんの歌を聞きたいとわざわざいらした方もあって、沢山のお客様だった。

座員ひとりひとりが、いい歌が歌えた。(巧いとかでなく)

遠い所から来てくださったお客様が語った。


「光さんの不在を地方では実感できず、お葬式も行けず、モヤモヤしていた。

お別れ会も、歌がなく…。

けれど、今日の歌会で沢山のソングが聞けて、やっと気持ちが収まった。

ありがとうございました。」


嬉しい言葉だった。

歌会で盛り上がり、その夜には、政府からの助成金が余りにカットされてることにあたふたし、会議。

翌日は大掃除!予算会議!人事会議!新入座員歓迎!


大騒ぎだ。



こんにゃく座頑張ってます。


色々、不行き届きがあるとは思いますが、勘弁してください。




やっと、光さんを歌で送りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • さすが!こんにゃく座!
もとこ 2012/04/03(Tue)20:50:58 編集
それは良かったです。私も、お別れはできたものの、やはり、歌いたかったし聴きたかったです。光さんを送るのは、うただよね。
  • 一緒に歌いたい
じゅんこ 2012/04/08(Sun)02:05:46 編集
駒沢2丁目コンサートで 光さんのピアノで一緒に歌ったことが忘れられない… 皆で歌いたい! こんにゃく座の皆さん ファンの皆さんと… そしたらもっと光さんに届くような気がして…
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]