[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 子供は一緒 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[596]  [595]  [594]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
2011年度ももうすぐ終わる。
ピノッキオでは沢山の子供達に出会ったなあ。

子供は一緒という部分と、随分違う部分とあって面白い。


概ね、東北の子供はおとなしい。

概ね、東京の子供は感想を述べながら見ている。

例えば…、

農夫がピノッキオを鎖でつなぐ所で
「ぎやあー」と悲鳴をあげて「やめて!やめて!」と、泣き叫ぶ女の子がいた。
私はそののめり込みがあまりに可愛く、舞台で吹き出してしまった。

隣に座っていたお母さんがその女の子に外に出ようというと、今度は、「いや!見る!」と怒鳴っていた。

彼女は結局、最後まで手で目をふさいだり、あけたり、叫んだり、ふさいだり、あけたりして、最後は真剣に見入っていた。

お母さんはぐったりしていた。
お疲れさまでした。


おとなしくても、騒がしくても、前のめりで観てくれている。


こういう生の舞台を見せる事で子供は変わる。


こういう世界を、もっともっと作りたいものだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]