[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 葛飾シンフォニーヒルズ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580



チャリンコの後ろの籠に怪しいポスターを張って、疾走するのは、葛飾キャンディーズ。(旧いか!)



シンフォニーヒルズにふさわしく、モーツアールトさまの巨像!

ここは葛飾シンフォニーヒルズ。
毎度おなじみってくらいたくさんの作品をやってくださっている「かつしか子供劇場」さんの主催公演。

ここは、かつて光さんが芸術監督をやっていた劇場である。

その縁で、「どんぐりと山猫」の参加型を公演した。









わあ!あの時のどんぐりっ子だった子が凛々しい青年に!
きゃあ!




こんにゃく座はよく食べる!って事で、今日の小屋食は「ビーフストロガノフ」
おしゃれなトッピングの方法を絵で解説してのごちそうでした。
もちろん、いってき漏らさず頂きました。
美味しかった!

おかげで、元気に舞台を務めました。

桟敷席を作ったおかげで、子供達がぐっとのめり込んでくれました。
おもちゃの国に到着したら、飛び出して舞台に入ってきそうになりました。
ロバの駆け引きも、「1970円」とか、具体的な数字が飛び出し、爆笑。
そして、ピノッキオくんが金貨を埋める所では
「完全に騙されてる!!!!!」と、野次が飛びました。

こういう反応って、何よりのご褒美です。





終ってから、青年どんぐりとデ−トしようとしたら、試験前という事で、あきらめ、代わりにお母さんたちとめちゃ呑みで盛り上がったのでした。ははは。

いつか、この青年とデートするぞ!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]