[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 いよいよ俳優座劇場 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さあ、いざ、俳優座劇場です。

変身再々演、しょっぱなはギロッポン(今や、ふるい・・・。)
俳優座劇場。

わたくしがこんにゃく座に入座して一年目に十二夜で初めて訪れた劇場です。
その時萩京子さんに言われました。
「初出演が俳優座劇場だなんて、感激でしょ!!!」
私・・・「俳優座劇場????」
ってな状態でした。
今回、俳優座養成所出身の豊島が
「こんにゃく座にはいって9年目にして、はじめてこの舞台を踏む」
と、感動していたり、
演出助手の窓子さんが
「自分が桐朋だった時の卒業公演で立った時はすごく大きな劇場と感じたのに・・・」
と、感慨にふけっていたりするのを聴いて、

やはり、俳優座劇場の舞台を踏むって・・・すごいんだなあ・・・なんて感じたのでした。

私はこの劇場で色々な経験をしたなあ・・・なんて事も思い出したり・・・。






ところで、毎日、元さんのヘルシー弁当をつまみ食いしていると、こってり大好きな自分なのに、ヘルシーな食事にしてしまっています。

豚肉じゃが、モロヘイヤの卵とじ、佃煮のせ奴、白飯。


さあ、明日は朝早くから場当たりをして、明後日は初日だ。

新しい変身に変身!

乞うご期待!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]