[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 大女優にあやかる? 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は久しぶりの何もしなくていいお休みだった。
お昼まで寝て、ごろごろしながら、くだらないテレビを見て過ごす。
これって、私にとっては何よりの休息なのだ。

元来・・・自分は活動的な人間でない気がする。

宝くじが当たって、大富豪にでもなったら、無人島に行って何もせずに暮らす・・・。

「そんなことすると、きっと淋しくて死んじゃいますよ・・・。」

どこかから、声が聞こえる。

全くその通り・・・。

なにせ、人と喋ることが何より好きである。

昨日も登戸でみつけた飲み屋で、素敵なご夫婦と楽しいおしゃべりをして、えらく気分が晴れたものだ。

だから、宝くじが当たったら、仕事もせずに、都会の大きなマンションに住んで、毎日、友達を招き、呑んで喋る・・・。


「そんなことしてたら、喋る話題がなくなりますよおおお・・・」
と、また、どこかから声が聞こえる。

そうだ・・・自分の話題はこんにゃく座の事ばかりである・・・。
つまり、隙間なく活動することが、自分の欲求を満たせる手段なのか!!!!
ああ、私の人生はなんと余裕のない人生・・・。
けれど、楽しい会話をした後のあの爽快感は、なんとも言えない。
これはたくさんの活動をしている事からできる会話である。

ああ、堂々巡り・・・。



などと・・・ぐだぐだ考えたりできる、優雅な本日でした。(笑)



夕食は前々から行ってみたかった家の近くの「バーボン」という小さなレストランに行ってみた。

予想外の美味しさとボリューム。





ヘップバーン、マリリン、に挟まれて、大女優な気分のビールだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]