[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 まげもん顔合わせ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






マクベスの顔合わせの二日後に埼玉県富士見市のキラリのまげもんの顔合わせ!
私はキラリのまげもんには出ないのだが、愛するキラリ歌劇団のみんなの顔がみたくて、出かけて行った。
キラリのメンバーとは去年の12月に感動の「よだかの星」をつくりあげ、そして1月から3ヶ月、一人一人のソングとの出会いを試みた。
今日、久しぶりにみんなの歌を聞いて、確実にみんなが歌劇団になってきているのを感じ、テーマソングの「発見のうた」を聞いて涙がでた。
本番を観られないのが本当に残念。
歌劇団が出来た頃のみんなは、何かやりながら歌うなんてとんでもない!って感じだった。
なのに、鄭さんのワークショップを大胆にこなし、座員と一気に混ざり合って・・・。
きっと、すざまじい長屋の人々になるだろう(これは最大級の誉め言葉)

ってなわけで、あまりに盛り上がった顔合わせのあとは、やっぱり、出陣式でしょ!鶴瀬駅前のビックという居酒屋に座員13名、キラリメンバー4名で大騒ぎの飲み会。

つまり、座員が盛り上がっていたわけで・・・。

今日の写真は
「いつもホームページに飲み会の写真ばっかりアップしていて、間違ってる!」
とおっしゃる萩代表の、ジョッキに『明るい農村』のロックと水という図。
となりの素敵なおじさまはキラリの影ボス、いぶかでした。

(注)仕事中は写真など撮っている状態ではないから、日記にアップするのが飲み席の写真になっているのです。はい。言い訳ではありません。ね!代表!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 本当に・・(涙)
キラリ☆まちゃこ 2007/08/09(Thu)09:09:12 編集
そうです そうです そうでした・・
かくいう私もその1人・・
はじめの頃は、歌いにきているのに「1人で歌え」と言われれば 「え~」「どうして」「いやだ」「はずかしい」「声がでない」・・など さんざんなことを・・、それも「岡ちゃんに言う」みたいなわがままな私達でございやした・・。久々 ホールで再会した岡ちゃんは、まるでキラリの「おふくろさん」のよう・・(笑)
 そんなキラリも、いよいよ「まげもん」に出陣です。富士見市から上がる大輪の花火を、遠くから見守っていて下さいね。 私も 途中「クラブ マクベス」に立ち寄って、いい男とうまい酒&歌を味わいに伺います。会場にたくさんの魔法の粉を振りまいて、たくさんの人を酔わせて下さいませ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]