[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 むかない職業? 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セロ弾きのゴーシュ旅公演はじまりはじまり〜。
関東圏の学校公演の場合、朝7時にその学校に集合して、10時40分開演なんてのが多い。
その度に、ああ、私にはむかない職業だと思う・・・。
しかし、人間ってすごいもんだ。
やろうとおもえばやれたんじゃないか・・・。
もう20年もこんにゃく座をやっている。
朝からがんがん歌っている。

さて、この写真、仕込みの前に爽やかに鉄棒に戯れる、ばかもの、いやいや、若者たち。



おやおや、トラックのようすがおかしい。


きゃあ、校門と校庭がすごい段差。トラック、がりがりがり。


タイヤを挟んで乗り越えてみる?


予想どおり無理だったので、荷物を門の外におろして搬入。
しかも、三階。
きゃああ。




と、まあ、すざまじい朝だったお蔭か、10時頃にはがんがんに元気になってきて、その上、すごい乗りのいい小学生諸君にこちらものりのりの舞台に。
バラシもすべて終えてから、井村企画のミーティング。
ゴーシュについて二時間、語りあった。
前日の中学生の反応とこの日の小学生の反応の違い。
私達は何を目指すべきなのか・・・。
なかなか、充実した話し合いで大満足。

「やっぱり、私にむいている職業だあ」と実感。

翌日も朝早いので、話足りない井村くんを説得してみんなで家路。
昔は翌朝早いなんて関係なかったのに、さすがに最近は自粛する岡原。

家でトンカツを作り、ビールを二本飲んだ時点で致死。
たべながら寝てしまった。

そして、夜中に目覚め、眠れなくなり・・・。

朝の集合に朦朧として現れ、
「むいてない・・・」
と、叫ぶ。

こんな毎日が三ヶ月続くのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]