[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 仙台に行く前に。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生誕祭の締めくくりは、服部真理子亭でのお誕生日祝いと、ついでに伴奏あわせ!
真理子さんには7月28日のバースデイコンサートでスペシャルなピアノを弾いていただく!
愛の讃歌のパワーバージョン!
『What are you doing the rest of your life』超気だるいバージョン!
真理子さんが色々アレンジをくふうしてくれて、音楽としては面白くなる予定!







そして、さっとあわせたあとは、真理子さんの手料理で大ご馳走!



『50歳おめでとう!おんなは50からが花よ!』真理子ママがおっしゃる!うひゃあ。




そして、食事が一段落すると、真理子バー炸裂!
取って置きの赤ワインまでだしてくれちゃいました。





もう、これで充分満足!


いやいや、本来はコンサートのお稽古!
この調で行こう!とか、最後の音はDで!とか、詩の内容はこうだよね!とか、なんだかとっても興奮して色々お話してしまった。真理子さんには40歳の時も駆けつけて弾いてもらってる。
私が入座する前からこんにゃく座のピアノを弾いてくれている。大先輩である。
まげもんの長い旅でも一緒に過ごしたし、なんせピノッキオで沢山旅をした。
真理子さんは本当によく練習する。これだけ巧い人なのに、こんなに練習するんだ!と、いつも尊敬している。

今回の私との歌も物凄く工夫してアレンジしてくれてるらしい。

『お陰で、自分のアレンジの勉強になった。もっと勉強しなきゃダメだわあ!』なんて言ってくれる。

頭がさがる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
もとこ 2013/07/07(Sun)08:58:03 編集
う〜〜〜ん、すばらしい!ぜひ、蘭様に録音を!

  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]