[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 ビバリーより愛を込めて 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「大魔女ビバリーと愉快な仲間たち」岡原真弓生誕50年こんにゃく座歴25年記念コンサート宴会付き!無事!終了しました。

たくさんの方々への感謝はどう言い表したらわからないくらいです。

出演してくださった、ピアニストのきほつん!真理子さん!作曲家の寺嶋くん!女優の純さん!クラリネットの橋爪さん!ファゴットの前田さん!バイオリンの百子さん!キラリ歌劇団の皆さん!親子どんの皆さん!

スタッフとして手伝って下さった、舞台監督のくすちゃん!照明のデザイン成瀬さん!記録の蘭さん!

チラシ作りから、チケット受け、当日パンフレット、当日のタイムスケジュール作り、スライドショーのネタ作りまでをやってくださったクロスフィットの岩永さん!守内さん!堀越さん!

そして、舞台の仕込み、道案内、受付、料理(前々日から仕込み)、コンサートから宴会への転換、バラシ!すべてを引き受けてくれた、こんにゃく座員!

来てくださったお客様。



そして、来られなかったけど、ずっと応援してくださるみなさん。


本当に本当に本当にありがとうございました。

詳しくはおいおい更新いたします。

本当に本当に本当にありがとうございました。













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
九州のファン 2013/08/04(Sun)01:23:07 編集
本日は素敵な歌を聞かせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
お顔を拝見しただけで、なんだかテンションが上がってしまい、そのうえ握手をしていただいたり、一緒に写真を撮っていただいたりと、本当にありがとうございました!
あまりの嬉しさでテンションが上がりすぎて、失礼しました。
  • きゅきゅきゅうしゅう!
岡原本人 2013/08/04(Sun)19:56:15 編集
ありゃ!ごめんなさい、九州から来てくださったの?わかってなかったです。
ひゃあ、ありがとうございました!
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]