[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 大魔女ビバリーと愉快な仲間たち報告書 その1 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蘭さまが録画をしながらの、素晴らしい写真をバンバンとってくださった。
恐るべし成瀬さんの照明の効果もあり、なんと素敵な写真になったこと!
ファゴットの前田さんの影です。


まずは仕込みの様子を報告。ここからは岡原が撮った写真。





朝の9時から現場に数名の若者(イムイム、さとおちゃん、久ちゃん、とみやん、大ちゃん、ゆうちゃん、しんしん、ふくちゃん、いっくん、まり、れいこ、さとみ、ちゃみ)が来てくれた。と、言うか、来てもらった。

照明は、成瀬さんのもとで、イムイム、さとおちゃん、久ちゃんが全く休憩もなく凝った仕込みをやってくれた。みていたクロスフィットの千代ちゃんとなおちゃんが「あの人たち、いつも主役の人ですよねえ」と感心していた。

舞台はくすちゃんのもとで、永山裕子ちゃんの絵を吊るしたり、舞台を組んだり、ピアノをあげたり。

受付には私の幼い頃から、ウエディングドレス(本物の)姿やら、張りだしたり。

終始笑い声、しかし、機敏。

旅で疲れているだろうに、私の我が儘につきあってくれて、本当に感謝だ。

なにが可愛いって、せめてものお弁当をめちゃめちゃ喜んで食べていた。




クロスフィットのボスの岩永さんも美味しそうに食べていた。




一応、私も、アイロンくらいは自分でかけていたら、これがなかなか時間がかかって、多汗だった。
ずっとしまっていて、しわくちゃ!
今回の衣装は40歳の時と全く同じもの!お腹がぽっこりでないように、ダイエットした!



同じ頃、座の事務所では料理チームが前々日から仕込んでいる料理をしあげてくれていた。
料理チームはりえちゃん、ゆもっちゃん、彦ちゃん、ひろか、まどか、ゆずこ!

ハイエースをピストンして運んでもらった。

それにしても、あの量の料理を座で作ってもらい、運び…なんてのは無謀だった。しかし、内容は素晴らしく、お客様にめちゃくちゃ喜んでもらえた。本当にありがとう。

というわけで、始まる前ですでに、こんなに皆に世話になっている。

ここからが、本番前リハーサル!

世話になることは、まだまだ続く…。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]