[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 暑い熱いワークショップ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





東京は最高に暑い日々だったが、その暑さがわからないくらい暑い熱い3日間だった。

大分から、和歌山から、大阪から、京都から、静岡から、神奈川から、東京から、埼玉から、栃木から、群馬から、長野から、27名。

凄かった。

こんにゃく座のソングを吸収しようと集まってきた人々の熱は並大抵ではない。

自分のコンサート覚めやらず冷めやらずの岡原講師は、またまた大興奮してしまった。

どういう気持ちでどんな事を知りたくてやって来たか、聞く時間も惜しんで、とにかく、歌い唄い、謳いまくってもらった。

朝10時から武田しげどん体操を一時間やって、その後はお昼休みを少しとるくらいで、18時まで超集中!

助手のまりも、歌いまくり。ピアニストの湯田ちゃんも弾きまくり。

まさに熱中症!

なにが凄いって、みんな他人への駄目出しを必死で聞く。
そして、それを自分に取り入れていく。
初めて出会うソングが多かったのに、他人が歌っていると何となく歌えてくる。
これぞ、沢山の人数でやるソングのワークショップの醍醐味である。



結局、終わったあとの宴会で、その人がどんな想いでワークショップに参加したかを知り、そして、ワークを終えた後の達成感を聞けて、凄く感動した。


歌に出会いたい!という熱い思いという事をあらためて思い出させてもらえた。

今の自分は素晴らしいソングに満たされ過ぎている。

そうだ!自分の歌に出会う喜びという事を忘れてはいないかい?わたし?って感じ!

ありがとうございました、参加者のみなさん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
もとこ 2013/08/12(Mon)22:57:14 編集
本当に暑い
!雷が鳴っても、電気が消えそうになっても、皆は、歌、歌。そして、次には自分の歌の場んにドキドキ…岡ちゃん、ありがとう!
  • ありがとう!
佐伯ンしおぢ 2013/10/14(Mon)09:56:03 編集
暑くて、熱い3日間でした。
でも、それ以上に楽しく・充実した3日間でした。
ドキドキも、ひやひやも、ワクワクも、るんるんも、ときめきも、とにかく盛りだくさんの3日間でした。
岡ちゃん・武さん・そしてみなさんとの出会いに感謝しています。ありがとうございました。
10月の「ピノキオ」臼杵公演楽しみにしています。
岡ちゃん、どうしたら連絡とれますか?
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]