[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 おばけさんへ。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台で可愛いアンケートをもらった。

「おばけさんへ。おばけさんすごくはくよくあってすごくこわかったです。ぼくもこわーいおばけみたいな人になりたいです。」



表紙は、この日のステージを撮った写真。佐藤先生がサッと作ってくださった!



こんなのもあった。

「だいくの大頭りょうさんへ、だいくの大頭りょうさんのうたかっこよかたです。ぼくもこのうたまねしてうたいたいです。ほんとうにかっこよかったです。」



この学校は去年よだかの星を見てくれているからか、私達のオペラを理解してくれている気がした。
なんとも集中して、いい所で笑いがあって、可愛らしい。

夏の体育館は暑くて苦しいが、子供たちの必死で見てくれる事で乗り切れる。

ピノッキオくんが最後に手を振ってドンゴロスの袋に入って行くときに、自然と「バイバーイ」という声が出る。

ああ、本当に幸せだ。

おばけさんへに答えて、次の学校でパチリ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おもしろい子供たち
佐藤 2013/07/07(Sun)20:20:21 編集
 ピノッキオでも、ジェペットじいさんでもなく、おばけと大工の親方を選んで手紙を書いた子供たちが、おもしろいですね~。
 主役だけに目を向けずに、いろいろ楽しんだのでしょう!?こわーいお化けみたいな人って・・・どんな人になりたいのでしょう?

 お帰りになられる前に渡そうと、誤字・脱字を直す暇がありませんでした。ごめんなさい。

 次の音楽の時間に、大工の親方の歌をCDと一緒に歌おうと思います!

 素敵な時間をありがとうございました。
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]