[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 聖誕祭 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お陰さまで、めでたく50歳の誕生日を迎えました。
自分で仕組む聖誕祭!




まずは当日、22日はキラリ歌劇団の皆様と一緒。
『50歳かあ、若いねえ』と言われた(笑)平均年齢65?くらいの集団。




翌日23日はオペラ塾の皆さんと。



こちらは少し若者!カレー屋に。




その後、新宿まで行き、萩さん、あずみちゃんと合流。




翌日24日、クロスフィットで乾杯!
ついでに、コンサートの当日プログラムの相談。



翌日25日、突然のお誘い!インドでお世話になった土井さんが一時帰国!集合!



私の為に帰ってきてくれたのね!と言うと、ハイハイと流された。


土井さんは初めてのこんにゃく座稽古場だったので、色々案内してしまった。



これがAスタジオ!コルカタでの公演会場より広い。



男子楽屋。



女子楽屋。

土井さんいわく、『男子も女子も変わりないですね』なるほど…。

ついでに自慢の男子トイレもお見せした。



そして、翌日26日『永山裕子水彩と素描展』東京セントラル美術館(銀座貿易ビル5階)に行った。

彼女は今、押しも押されぬ水彩画家!こんにゃく座40周年誌の表紙の絵の人。
なんと、私とは、こんにゃく座の研修所で同期。趣味で歌を習いにきていた。同い歳。
私が歌を教える代わりに絵を教えてもらったりした。
お互い、ひとつの道を半世紀を迎えて歩きつづけているんだなあ…と、しみじみ思った。







たくさんの人に囲まれて、幸せな50歳が始まった。
さあ!コンサートに向けて!いやいや、まだピノッキオの本番が少し残っている。
でも、明日は真理子さんのお家で伴奏合わせして、明後日は大阪の実家に帰って、明明後日は大フィルの光さんのコンサートだあ。
ううううううん、いかん、また飲んでしまいそう…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]