[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 熊本の狂おしき夜 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日の熊本は31℃、日本最高気温。
暑ーーーーい体育館での熱い観客の本番を終え、夜は行き着け(笑)の山並保育園に御呼ばれした。



お庭には園児手作りの鯉のぼりが飾り付けてある。

そして、前回私がお邪魔したときには建設予定中だった、

くじらほーる!





ただ、ほーるを見に呑みに来たつもりが、大歓迎会で、沢山お客さんが集まってきて、凄い楽しい宴になってしまった。








山並保育園は歌で包まれている。
なんせ、園長が歌が大好き、人が大好き、物凄い人格者だ。

その伊吹は、園で働く全ての先生たちに引き継がれている!






本当の意味での芸術を愛する人だと思う。

ありがとうございました。

今日の本番をたくさんの園児と観てくださる!がんばりまあす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]