[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 熊本上陸! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




熊本と言えば、われらが島田大翼の愛してこよない「くまもん」

いやあ、愛するだけある、もう、町中くまもんだらけ!

熊本空港から無料のバスに乗ったら、くまもん柄のハイエースだった。



最近は国内一週間の旅だと、用意するのに時間がかからない。
だから朝起きてからやろう…と思っていたら、冷蔵庫に冷凍できない野菜がいっぱい残っていた。
いやあああん。なんだかわからないが、取り敢えずトランクに詰めてきた。





明日からは、朝6時45分ホテル出発なので、朝食はとれない。
ホテルにいても弁当作りだ。

くまもん小学生、楽しみ楽しみ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんにちは
Kenjiro Ishiki 2013/06/03(Mon)13:26:42 編集
真弓 こんにちは!「大魔女ビバリーの部屋」にお邪魔しています。あなたは1988年からこんにゃく座の活動に加入したのですね!25年間、四半世紀、素晴らしいです。いままで知らなかったことを謝ります。これからは時間があれば覗かせてもらいますね。劇団活動はハードでしょう?どうかお体にいちばん気を配ってくださいね。あなたの活動を応援しています。熊本公演が成功しますように!祈っています。みなさんのご活躍も祈ります。チームですものね。仲間がいなければ何もできません。ガンバレ、真弓  健二郎
  • 無題
NONAME 2013/06/04(Tue)00:01:34 編集
こんばんは!お久しぶりです!!熊本の香織です("⌒∇⌒")
明日、お待ちしてま~す("⌒∇⌒")
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]