[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 大魔女ビバリーと愉快な仲間たち 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンサートのタイトルが決まった!

『大魔女ビバリーと愉快な仲間たち』記念コンサート宴会付き

岡原真弓生誕50年・こんにゃく座歴25年

2013年7月28日(日)  15時~コンサート18時~宴会20時終了予定。

代官山ヒルサイドプラザ

ほとんどのピアノ伴奏を榊原きほつんにやってもらうのだが、沢山の仲間たちにお願いをしてしまった。

かけつけ一杯…ではなくて、演奏のプレゼントを頂く。
「プレゼントをください」と、自分から頼んだ。なんというあつかましさ!


作曲家の寺嶋さん、クラリネットの橋爪さん、バイオリンの百子さん、ファゴットの前田さん、女優の新井純さん、ピアニストの服部真理子さん。キラリ歌劇団、親子どんの会。

演奏だけではない、舞台監督くすちゃん、照明ナルナル、記録らんちゃん、制作クロスフィット、デザイン森岡さん。

そしてもちろん、こんにゃく座オールスターキャスト!に沢山手伝ってもらう。

どんな事になるのやら?

我ながら、物凄い不安である。

今日も1日、プログラムの妄想。

天国の光さん!助けてくださいね!

さあ、飯食おう!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おめでとうございます。
前田昭彦 2013/06/25(Tue)22:50:40 編集
一昨日、こんにゃく座経由でご案内いただきました。

いや、チラシの写真がかわいこと。
とても大魔女には見えませんね。

うかがいたいと存じます。
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]