[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 『夢へ』 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに昨年末の林光追悼コンサートのCDが出た!

いやあ、手前味噌ではあるが素晴らしい!
こんにゃく座はともかく、ゲストのみなさんの演奏の素晴らしさったらない!

「明日ともなれば」全員合唱。
最近の座員の合唱ってこういうふうにきこえるんだとあらためて感じた。
みんなの声が聴こえてるんだけど、混ざってもいる。
個性より団結力って感じ?
昔はいい意味ではそれぞれの声が際立っていたが、悪い意味ではバラバラ。


随分前に作ったCD「ぼくたちのオペラハウス」の時はどんなだっただろう?とCDを探したら、

なななな無いい!

だれかあ!私が貸していませんかあ?


とショックしているうちに、イムイムの

「流れる水と岩の歌」

力強くていいなあ!

そして岡原のソロ。

「旗はうたう」

いつも、この歌を歌う時、シンプルな繰り返しに泣きそうになってしまう。


そして、この後のとみやんの

「壁の歌」

で、号泣した。
とみやんの歌が素晴らしかったのか、自分の歌を後から感じたのか、イムイムの歌を思い出してか、酔っぱらっていたせいか??????

1枚目の最後、寺嶋くんのピアノ。

「木々について」

嗚咽…。

かなり大騒ぎで声出して泣いた。

そして…2枚目の記憶はない。

今日は酔っぱらわずにちゃんと聴こう(笑)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]