[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 無題 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネズミの涙の稽古場に潜入してきた。
学校の事情で時間に制限がある事があるので、短縮版というのを作る事になった。
予定では三日間で作り上げるというが、まあありえないと思い、四日目に稽古場に遊びにいこうかな?なんて思っていた。
ところが世界一しつこい演出家が、三日間で仕上げてくださった!
急遽自分の予定を変更して、稽古場に行った。




スタッフの皆さんも来てくださり、緊張感のある通し稽古。




音が大きい所しか写真をとれないので、動きも激しく、ブレブレだ。


前からやっている人も新しく始めた人も、みんな生き生きしていて、とてもいい!

短縮して意味がわかるか?と問われたが、元々よくわかっているから正確には判断できないのだが、作品にとって要な部分が完全だったので、私は勝手に満足できた(笑)
鄭さんの作品は相手との関係性が問われる。自分ひとりで頑張っても駄目。



見ているとよくわかるが、やってると物凄い勢いが必用で、わけがわからなくなる(笑)
ギャグにもちゃんとやる人の人生がかかっている。だから、笑って笑って笑って、泣ける。
最後の『オンボロバス』の歌も始めはワンコーラスだけにしようか?と言っていたが、やってみるとどうしてもフルコーラスでいかないと締まらない。
その話を聞いていたわけでもないのに、昨日はツーコーラス目でぐっときた。
やはり鄭さんのしつこさ!がよいのかしら?



終わってからは、お約束の飲み会。鄭さんの爆弾暴露話に一同大爆笑!!
鄭さんは、あんなに有名人になっているのに誰にでも同じ態度。
尊敬するなあ。
いつの日かネズミに戻ることを夢みて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]