[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 秘密基地の秘密 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座日記の田中さとみの記事の解説を、勝手にする。

彼女が書いた秘密基地と言うのは、こんにゃく座の稽古場の近所の子供たちの素敵な秘密基地の事である。

稽古場の裏に室外機を乗り越えると、はいれるスペースがあり、いつの頃からか近所の子供たちが入り込んで、基地にしていた。

そして、外壁の塗装工事の時にその基地を撤退せねばならなかったらしく、外側にはみ出してきて、私達もはいれる状態になったのだ。

嬉しそうに写真を撮る座員が自分以外にもいて笑えた。

しかし、子供たちの基地と言う発想は昔も今もかわらない。

あんまりうるさく騒ぐと事務所の窓がガラッとあいて『うるさいよー!』
と、怒鳴られる。

『ウワーッ』
と言って逃げる!

自分の小さい時を思い出す。


ずーっと同じ子供なのか?受け継がれているのか?謎である。


そんな基地を横目に、私は銀ロバの稽古場を偵察する。

初のお付き合いの恵川さんの演出はとても丁寧で隙間がない。見ている方も物凄く集中させられて、疲れる、ビールが美味しい!

なんて言ってたのは4月の18日の頃。

最近、座日記も更新されないし、さぞや大変な稽古場になっているのだろう!

(他人事(笑))


頑張れシルバードンキー!銀のロバ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]