[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 目まぐるしい1日 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピノッキオ春ツアー始まり、3日間朝の3時50分起床!を乗り越え、5月2日は大泉学園緑小学校でツーステージ。
その後、川崎市多摩区の憲法9条の会でピノッキオツアーメンバーで歌ってきた!

『夢の番人』『はじめのことば』『旗はうたう』『12月の歌』『うた』

疲れ果てていたので、歌ったら帰る…はずが、メインイベントのパネルトークが興味深く、とても勉強になった。

世の中の色々な事を考えられて、良かった。

そして最近はアコーディオン伴奏と言えば、島田大ちゃんだったのが、大ちゃんが銀ロバで忙しいので、本家本元、わたくし岡原が伴奏した。

久しぶりにアコーディオン伴奏。

自分にとって大切な事だと思った。

終わってからの打ち上げで、『うた』を初めて聴いたおじさまたちが、パロディに感動して、ワルシャワ労働歌を歌ってくださって盛り上がった。

こんにゃく座のソング、かなり喜んで頂けた!

朝は小学生低学年、昼は高学年、夜はシニア!

なんだか凄いめまぐるしかったが、お客様の真剣な目が同じで、私たちの歌は通じるんだなあ!なんて充実感を味わった。
自画自賛すぎ?(笑)


この日の小さなお客様はお化けのシーンになった時に、『ピノッキオ!』危ないよ!っていう大コールが起こり、悪役の至福の時を味わった。

さてさて、銀ロバはどうなっているか心配で楽しみ!

本日はマニアックな書き方で失礼しました。
(いつもですかね?(笑))

写真はピノッキオの本番を終えると銀ロバの稽古場に行く忙しい久司くん!その上に営業もやっている。体操しながら事務所と打ち合わせの電話をしている。

凄い!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]