[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 変身終了 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月中旬からの変身公演、あっと言う間に千秋楽!

毎度の事ながら、名古屋では名古屋青年合唱団のみなさんが、故郷大阪では両親が、広島では広島音楽教育の会のみなさんが、沢山のチケットを売ってくださった。

勿論、東京でも柳沢先生、大野先生など沢山チケットを売ってくださった。

皆さん、地震の影響やら、子ども向けの作品でないことやらで、

『チケット売るの大変だったわあ。』

とおっしゃっていた。

売らなければならない何の義務もないのに…。



こんにゃく座って何なんだろう?



どうして、こんなに一生懸命応援してくださる方がいるのだろう?

ありがたい。



伊藤多恵さんが渋谷で初めて変身を見てくださった。

『本物というのは万人に好まれるわけではない。しかし、好きな人の心には深く刻まれる。

私は凄く好き!』


と、のたまった。


これも毎度の事ながら、変身は旅でどんどん変身していった。


二年前、俳優座で出発した今回の変身!

肺癌と戦いながらの元さんと一緒に作った。

元さんは行けなかったけど、東欧のお客様に育てられた。

そして、2011年のチームは、元さんの奥さんであるナッパさん、入座して初めて変身の稽古場に通い詰めた花ちゃん、とみやん!の参加によって、グレードアップした!


沢山の応援してくださったみなさま!
ありがとうございます!


無事、旅は終わりました!

広島公演で、林光は語りました。

『今、日本は最悪の状態です。

最悪な状態を最初に経験したのは広島です。

この広島で、今日、出発を歌えた事に意義を感じます』

凄いこと、語りはりました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]