[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 あっと言うまの山形 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




山形新庄の駅前商店街にピノキオという喫茶店あり。
なぜか、こういうものが店の前に・・・。



たしかに・・・ピノキオは天狗って事か・・・?





いい女と写真に写っているこの方は、たった一回だけの舞台監督、武藤さん。



缶ビールを要求しているのに、

「新幹線で生ビールは珍しいんですよ。ぼくは生ビールのマイスターですから」




とか言う言葉にまんまとのせられ、高価な生ビールを購入なさってしまった。










われらが人気者、マドカちゃんは牛肉弁当二種類、ピザ、お菓子をかかえて長旅に備える!






岡原は前日の宴の疲れがまだとれず・・・しばらく水。
大石氏はワインらっぱ呑み。






みんなが食べ始めた頃にはすっかり食べ終わっているピアニストきほつん。







4時間の旅中、ずうううううっと仲良く喋りっぱなしのチャミといっくん。
何か嬉しそうに作っている。




12面体を運行表を切って作っている。
私には全く理解できない世界であった。
マニアックカップル誕生????


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いいえ!
ちゃみ@なんちゃって理数系 2010/07/12(Mon)19:14:14 編集
作っていたのはたくさんの正三角形…正四面体と正二十面体ですのよ!
正十二面体の面は三角形ではなく五角形なのです☆

なんて言ったらまた岡原さんに変な目で見られそうですが…。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]