ゴーシュ組のマドンナ、沖まどかは、朝から大忙しだった。
朝食はいつもギリギリ、でも、ちゃんと食べる!
朝からからあげ!
雨にも負けず、ホテルから会場へ向う。
彼女のお仕事は制作マネージャー!旅のツアーコンダクターみたいなもの。
(本来は役者です。が、時と場合で、私達は裏方だけで旅に出動!)
連絡事項を自分の顔よりでかい紙に書いて、一生懸命喋っている。
ベテランな出演者達は、ほとんどわかっている内容なので、話を聞かずにからかう。
そして、座の副代表、大石氏と丁々発止の前説をこなす。
開場してから20分ほど、毎日、大石師匠と練習。
白河の会館では場所がないので、トイレの中で!
「最近、うけを待ちすぎているので、初心に帰ってやろう」
などと師事されるらしい。
まさに親子漫才。
制作マネージャーのお仕事は本番だけでは終わらず、みんなで会食の時も働く、働く。(食べ残しは全部彼女が処理!)
みんなで撮ったプリクラに文字をいれている。
きっちり、スペルを間違えていた!
そんな事はもろともせず、エアーホッケーはかなりな実力!
しかし、お箸の持ち方は注意される。
恐らく、この旅中に持ち方がかわるであろう。
節約、健康、の為に会館からホテルまでの2キロ程の道を歩く!
なぜか、途中に水車小屋。
ゴーシュくんと記念写真。
そして、毎日、みんなの為にホテルで氷をもらって、美味しい麦茶を作っています。
こんにゃく座って、結構、花嫁修業になるのですよ。
美味しい麦茶をいかに効率よくつくるとか、氷はホテルでもらってくるとか、いかに早く洗濯するかとか、いかに安くて美味しい弁当を、それぞれの好みを鑑み取り寄せるかとか…。
独身女優、たくさんいますよ!!!
どうぞ、お申し込みを!
でも、家にはずっといないんあだなあ!!!!!!!
がびょおおおおおおおおおおん!
PR
この記事にコメントする
- ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
- 最新コメント
[09/24 九州のファン]
[12/07 九州のファン]
[12/07 岡原本人]
[12/06 九州のファン]
[01/02 九州のファン]
- アーカイブ