[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 その後…。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
頬っぺたの国旗のペインティングが赤青白のオランダになってしまったから日本は負けたのかしら?

なんて冗談は置いといて、頬っぺ打撲傷は腫れはおさまり、なんだかわからない赤い内出血が出て…。




一晩寝たら今度は瞼の上が腫れ上がり…。



ノンアルコール悪ガキビールを呑んで禁酒したり…。




汚い看板の温泉に行ったり…。






絶対こりゃ事業仕分けだなあ…ってな市営のどでかい温泉に行ったり…。






高級旅館の温泉にビジターで行ったり…していると!!!!




一週間で!

はい!結構治ってきました。

大変ご心配おかけしました。

そして日本は勝ちましたね!





しかし、先程の汚い看板の元湯っちゅうのが最高に効きました!
ここは磐梯熱海の温泉。
入浴料200円!冷泉と温泉で交互にずっとはいっていられる。
始めはかなりピリピリしたのだけれど、本当に入る前と後では顔が全然変わったのです!
恐るべし!


ってな訳で、温泉通いに忙しかった郡山の一週間でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]