[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 鎌倉デート 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460




福島単身赴任の生活も二週目を終え、休日の土曜日は鎌倉でデートでした。うひひ。





お相手はこおおおおおおおおんなに若いプリティーな男の子。
歳の差は25!きゃあ!





行き先は鎌倉にある某ピアニストのお宅。
「島田さんちのコンサート」と名うって、ご近所の方々を誘い素敵なコンサートをやってらっしゃる。
はい、みなさんもうお気づきですね、某ピアニストとは服部真理子さん、われらがとみやんとコンサートをするという。行かないわけにはいかない。
歳の差25の青年は新人座員のしんしん。
たまたま道で会っただけである。ははは。

ちなみに、この写真とみやん半分で切れてる・・・。ありゃりゃ。

この「島田さんちのコンサート」というのは、服部真理子さんの旧姓島田にちなんでいるらしい。

なんとも言えない、ちょっと感動的なコンサートだった。

私としんしんはお客様の中では若いほうだったのでかぶりつきのお座布団に座って、とみやんの鼻の穴を見ながら、歌、ピアノ、パーカッションをロックなみな音量できいて、かなり面白かった。

このパーカッションの方が、また、めちゃめちゃ面白くて、三人のアンサンブルがとても素敵で大満足!






お陰で、ビールがぶがぶ呑んで、すっかり酔っぱらって、渋谷でしんしんと再デート!



ハチ公をみたことがないというので、パチリ!

大昔に若い男と鎌倉でデートして振られた事を思い出した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]