[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 早朝関東近郊公演のアフターは。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455



関東近郊の学校公演のあとは、なんやかんや予定が入れられる。
つまり、朝早くから活動しているぶん、夕方から自由な時間なのだ。



この素敵な場所は某成増の邸宅の屋上!
屋上で呑むビールは最高!
ここは座員のゆかりさんのお宅。
板橋の公演のあとにお邪魔した。
令息おうや君が近所の子供を引き連れて帰ってきたり、ママたちがおしゃべりに夢中な事に泣き出してしまったり、それをなだめるべくウルトラマンシリーズを全部解説してもらったり、楽しかったあ!




また別の日には・・・。
ついに入れました。奥歯にセラミック!
萩代表いわく、
「御願いだから歌い手は借金してでも銀歯をいれないで!」
その昔、歯医者でバイトしていた私は、すごく健康な歯だと誉められていた。
両親も80歳で入れ歯なし!
これに甘んじて、あんまり歯磨きしないでいたら・・・。

ついに虫歯が痛みだして、詰め物をしなければならなくなり・・・。
さんざ悩んで・・・借金セラミック、がんばりました。
今後、二度とこのような事のないよう、今、意地になって歯磨き!
これも意地になると結構楽しい。
なんとなく、気分転換にもなるし、みなさん歯磨きしましょう!







また別の日。
これはゴーシュの公演がない日。
別班の「ネズミの涙」が都内の中学校でやることになり、見学に!
これも朝からの公演だったので、終わって、給食までいただいても14時。

バラシがはじまって、まだまだ呑みに行くには早い時間なので帰ることに・・・いったんはなったのに、駅まで行くと

「鄭さんとはしばらく会えないから、ちょっとだけお茶でも・・・。」

な、わけなく、ちょっとだけおちゃけ・・・になってしまった。
蕎麦屋にはいり、蕎麦はたのまず、板わさやら、おしんこやらをつまみながら、ビール、焼酎・・・話はどんどん盛り上がり、結局、バラシをしていたメンバーと合流し、河岸をかえてホルモン焼き屋に。
めちゃくちゃ呑んでも、まだ20時前!おかげで、家に帰って22時前に布団にはいり、翌日の公演はすごくすっきり!

朝早い公演の前の日は、早くから呑んで、ぐっすり眠るべし!


そんな関東近郊公演最後の日はツーステージ!
さすがに、疲れがたまっていてが、お客様の反応は大変おもしろく元気もりもり!

「いやあ、身体が丈夫だからこんな事もできるよ、普通の人なら死んでしまうからなあ」

と楽長役である私が言うと、
「ひどいよ!ゴーシュはあんなに一生懸命弾いたのに!」
と声を出して怒る子供がいた。
多分、一年生か二年生だ。
ゴーシュになった気持ちなんだろうなあ・・・。

ツーステージが終わり、さらにミーティングをして、夜は黒テントの芝居を観に行った。

公演後、出演者たちと呑んで、色々喋ってたのしかった。
黒テントは親戚のような劇団。
同世代の役者と、話に花が咲く。


色々、大変だけれど、がんばろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]