[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 いい男に囲まれて 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここは府中のとある居酒屋。
いい男に囲まれて、ご機嫌の岡原です。





いい男その1・桐山隊長。




その2・小沢さん。




その3・みさわさん。



その4・北澤さん。



この男性陣は照明会社のあかり組の方々。
みなさんこんにゃく座の旅に違う演目で関わってくれている。
みんな酔っているせいか
『こんにゃく座いきたあああああい』
とずっと叫んでくれていた。

かなり、酔っている。
なぜならば・・・。




この会社、年に一度、ホールを借りて、照明の研修をしている。
若手(?)がオペラの5分くらいの場面にプランをして、講師の方や社長やらが駄目だしをして、一時間くらいで作り直しをしてまた発表するという企画。

こんにゃく座のみんなに見てみてくださいというお誘いがあった。






5分でわかるリゴレットの台本をつくったのは、われらが照明プランナーの成瀬さん。


15時半からはじまってテイク3までやって19時まで劇場にいた。

普段、照明にあたっているほうで、前からじっくり見るなんてことはない。
さらにそこへの駄目だしをきいて、やり直したのも見る。

こんな経験はできるものではない。
大変おもしろかった。
おまけに、終わってからみんながバラシをしているあいだに、成瀬さんと講師でいらしていた装置家の堀尾さんと一緒に呑んで、楽しい話をたくさんきいて、大喜びである。
バラシが終わったみなさんが合流して、みなさん、緊張もほぐれ?大騒ぎ!という日だった。

ちゃっかりたくさんごちそうになってしまったのは、
岡原、うるりん、ゆうちゃん、まどかでした。

あかり組さん、ええもんみせてもろておおきにでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ひだまりおばば URL 2010/05/28(Fri)06:56:00 編集
かっこいい…
こういう職人たち かっこいい!!!!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]