[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 親子どん合宿  その・1 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク締めくくりは、親子どんの会の合宿。
親子どんの会とは、2002年にこんにゃく座が企画したオペラ『どんぐりと山猫』に出演したどんぐり達と親の会。
これは、山猫の会とも化して、岡原が会長をしているようなしていないような・・・。
事務局長は岩田さんという事だけは確かであるが・・・。

毎年、このシーズンにキャンプに行っているのだが(あっ、毎年は嘘でした。)

今回はとある場所で合宿をしようとなった!!

とある場所は東武東上線越生駅からバスで25分。




そこからさらに徒歩15分。
事務局長が道なき道をすらすらと進んでいく。
妻と令息は
「大丈夫かなあ?本当にあってるのかなあ?」
と、言う。
まあ、晴れているしなんとも気持ちよい!のでみんなでうだうだ歩く。

しかし、順調に辿り着き、車できた家族も合流し、20名ほどが結集した。


合宿所の教訓!

『働かざるもの食うべからず』



まず、男性陣は長靴と軍手を装着。
ホースと線をつないでいる・・・。
?????????????

河の向こう側から水をひく。

えええ!!!
水でないのかしら????



かわいい女子大生?(とうこ大、みきさま)は筍を掘っている。





力強い女子(親子どん初参加、座員のチャミ)はまきを割っている。




ゴミひろいをしている中学生(りこ)




畑を耕している人々。
こんな時にも山高帽をかぶっているのは、座員の大ちゃん。


耕す所から始まる?????


="http://file.yamanekosama.blog.shinobi.jp/Img/1179362905/" border="0" alt="" />
とある場所とは、親子どんの会員であり、かつ、三文オペラであの素敵なトランペットを吹いてくださった、織田さん(おりパパ)の自宅なのです。

じじじじじじじたくなのです。

水とひいたり、耕したりしたのは次回の為で、大丈夫です、食事のしたくは完璧にできます。





家の土間には囲炉裏があり・・・。





そこに集うみんなで歌を歌う!

なんと素晴らしい合宿!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]