[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 親子どん合宿  その・2 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2002年からはじまった親子どんの会。
子供達がどんどん成長していって・・・。
始めは駒沢の事務所で歌の会だった・・・。

座の引越しにも協力してもらった・・・。


子供が忙しくて親だけの参加やら、子供ひとりでの参加やら・・・。

今回の合宿は大変働き、大変歌い、大変食べて呑んで・・・。

素晴らしかった・・・。

なんといっても、場所を提供してくださった織田さんのお陰さまさま!
(しかも、ここ、借家です・・・!!!!)








飲酒後の筍堀りは厳しいものがあったが・・・。




おりママ(作曲家)発案!24の瞳を焼いたり!
(つぶれてるのは私のせい)



火の番人はおりパパと座員さとおちゃん!
二人ともトングで直接食ってるし・・・。




子供達に囲まれて食う肉は格別だ!
(コストコで100グラム100円!!美味!)



ハ虫類好きでつながる友情、座員チャミと小6まゆこ。



この縁側あと4倍の長さ。
高2しゅんちゃんを囲む火の番の親父達。
みんな20歳くらいで産んでたら、三世代成立!



酔ってた岡原とは違い大量に筍を掘る娘達。



この河も織田邸の所有。
この河を渡り、筍をほったり、ホースをひいたり・・・。




しかも、この邸宅の前には碑がたっている・・・。
(織田家とは全く関係ない人の碑だそうだ・・・。)

つまり・・・おりパパは親子どんの教祖だったのね!
教祖様、たくさんの体験をありがとうございました。

今度は座の合宿をさせてもらいたいものです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様でした(^.^)
junko 2010/05/12(Wed)20:36:29 編集
日記 家族で 大笑いでした。
いやぁ~~楽しかったですぅ~~!

今度は 秋でしたよね?(笑)

爬虫類好きの『まゆは 5年生だし!』だそうです(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]