[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 そんなチャミに騙されて 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島県ゴーシュ公演の締めくくりは、なぜか上野の飲み屋。
しかも、チャミを拉致してのおかしな宴会となった。


ゴーシュ組のアイドル、チャミこと熊谷は2年生ながらに仔狸にキャスティングされた強者。
強者とは・・・・。







お酒はほとんど呑まないくせに呑み席できゃあきゃあ笑っている。







座歴20年選手の楽長とかっこうに囲まれながらも、物怖じせず、笑っている。






芝居に厳しいゴーシュ君と毎日、逆立ちをやって笑っている。







呑まないけど、メガボトルを持って笑っている。


そして、なんと・・・・・




腕だけで全身をこのように垂直に保てる・・・恐るべし腕の筋力とバランス感覚・・・エアー鞍馬?????
そして、この時も笑ってる・・・。





男勝り?と思いきや?
本番中、一応、ちゃんと、お化粧直ししているのも、ちょっと笑える。




そして、ここにもまた、なぜか、水車小屋が・・・。
ゴーシュ君と、本番の通りの態勢で・・・。





座る時、いつもまっすぐな姿勢。




一番の特徴は、マニアック・・・。
私には全くわけのわからない世界なのだが、なんだか、こういうものに大変興味を持つらしい。


いつも、まっすぐ背中を伸ばして、私たちのくだらない話にばかうけしてきゃあきゃあ笑う。
何にでも一生懸命で、辛い気持ちは隠して、淡々とがんばる。

未来の巨匠である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]