[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 そんなチャミに騙されて 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
福島県ゴーシュ公演の締めくくりは、なぜか上野の飲み屋。
しかも、チャミを拉致してのおかしな宴会となった。


ゴーシュ組のアイドル、チャミこと熊谷は2年生ながらに仔狸にキャスティングされた強者。
強者とは・・・・。







お酒はほとんど呑まないくせに呑み席できゃあきゃあ笑っている。







座歴20年選手の楽長とかっこうに囲まれながらも、物怖じせず、笑っている。






芝居に厳しいゴーシュ君と毎日、逆立ちをやって笑っている。







呑まないけど、メガボトルを持って笑っている。


そして、なんと・・・・・




腕だけで全身をこのように垂直に保てる・・・恐るべし腕の筋力とバランス感覚・・・エアー鞍馬?????
そして、この時も笑ってる・・・。





男勝り?と思いきや?
本番中、一応、ちゃんと、お化粧直ししているのも、ちょっと笑える。




そして、ここにもまた、なぜか、水車小屋が・・・。
ゴーシュ君と、本番の通りの態勢で・・・。





座る時、いつもまっすぐな姿勢。




一番の特徴は、マニアック・・・。
私には全くわけのわからない世界なのだが、なんだか、こういうものに大変興味を持つらしい。


いつも、まっすぐ背中を伸ばして、私たちのくだらない話にばかうけしてきゃあきゃあ笑う。
何にでも一生懸命で、辛い気持ちは隠して、淡々とがんばる。

未来の巨匠である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]