[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 ぴんぴんぴん 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オペラピノッキオ、無事日本初演行われました。
わたくしの日記が更新されないので、また、何かあったのか・・・?
と、ご心配のみなさま。
そうです。本当に、ピノッキオの演出家は体力的に手強い。
この私が毎日稽古場からまっすぐ家に帰っても、へとへとという状態でした。

怒濤の劇場入りから初日二日目を終えて、今日は束の間の休日。

大リラグゼイションな一日でした。




まずは、いきつけの温泉。
ここには、偶然うちの先輩座員さまの娘がバイトしていました。




ひとっぷろ浴びて、もちろん、ビール!ごくらくじゃあ。
このあと、マッサージ。



そして、溝ノ口の謎のレストラン。
ミモザの森という店に行きました。
納豆ピザ・・・でらうまかった。


その森にはやっぱりいたいた、ピノッキオくん。
その横にいる、少し汚れた小さな魔女は、まるでうちのドンゴロス姫のようでした。
ドンゴロス姫とは、うちのピノッキオで光り輝いているお嬢さんのことです。

明日は亀戸の仕込み。
オペラピノッキオ、演者としては、一時間20分耐久マラソン、あるいは、水浸し(汗みどろ)になりながら遠泳を泳ぎきる、達成感があります。

終わってロビーに出ると、見知らぬ小さなお客様から
「おもしろかったよ。大変だった?狐さんおもしろかったよ。まちがえたりすることもあるの?」などという可愛らしい質問があったりして癒されたりするのでした。

どうぞ、みなさま、この公演、お見逃しなく。
必ず心に何か置いていける作品です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]