[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 ようこそインドへ的な! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボランティアでインドの旅に同行してくれた蘭ちゃんのすんばらしい写真!

新手の飛行機会社の宣伝に使ってくれないかなあ?

『ようこそインドへ!オールドデリーのムスクは入場料がいらないはずなのに、携帯で写真とるやろ?300ルピー!この塔に登りたいやろ?100ルピー!そこに靴置いといたやろ?100ルピー!』
(つまり、写真とらない!っていってるのに、持ってるから払え!と言われるし、靴に至っては、脱いでいけ!というから脱いで置いておいたのに、違うオッサンが帰り際に払え!という!)


新手でなく荒手?


インドで現地語を訳してもらうときに、野良猫はどういうか?と尋ねると、各地で『インドの猫はみんな野良猫だから~猫で大丈夫ですよ』と言われた。

この写真の猫は、めちゃくちゃなついてきた猫!

たまらなく可愛らしかったものの、直の手では触れなかった。(黒猫ちゃん、ごめんなさい、お腹壊したので、怖かった。)

もう一枚の覗きこんでいる怪しい写真は、2人で目一杯なのに4人で乗ったオートリキシャーの中での激写!
『何人でも乗れるだけ乗ってええでぇー!』
というタイトルはいかが?
(本当にそうなのです)
蘭ちゃん、さとちゃん、久ちゃんと4人で乗りました。
運転手が『1人20ルピー』と言うから、私が全員で20ルピーと値切っていたら、蘭ちゃんが『それぐらい払ってあげようよ』と、みんなで80ルピー出した。

よく考えると日本円で約130円!値切っている自分にビックリした。

インドにいるとたまらなく値切りたくなる。

因みにリーバイスのショップに入って値切ったのだが、さすがに店員に無視された(笑)

でも!光さんとお揃い?の赤いベルトが安かったから買ってしまった。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
もとこ 2012/10/22(Mon)19:42:56 編集
うんと続くインド旅行記。まゆみさん、何だか少しやせてますねえ〜〜。かいま見る写真に、インドの旅のインパクトが伝わってきます。日本での、ピノッキオ公演、また見てみたいです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]